コストコ新発売【チーズソフトクリーム】え?え?え?&フードコートプチ情報(追記あり10/12)

コストコのフードコートで新発売になったソフトクリームが、驚きのチーズ
ソフトクリームは好きですが、沢山食べられない事もあり、過去どちらかと言うと、甘酸っぱくさっぱりした物が好みで、例えばマンゴーとか、チョコレートとか、すっごく美味しいけど、全部食べ切れず破棄してしまったので、得体の知れないチーズには手が出ませんでした。
口コミも始めのころは「美味しい」と言う評価を全く聞かなかったのもあり、「今回はパスね!」と決めてました。

先日娘とコストコに行って、娘が「チーズソフト食べたい」と言うので、ちょこっと食べさせて貰いました。

チーズソフトクリームを買ってみた

🚩チーズソフトクリームミックス🚩
      240円
   (購入日10月1日)

20-10-05-19-16-44-024_deco.jpg
娘がミックス希望でしたので、ミックスにしました。
外のテーブルで撮りました。
ちょっと涼しかったのにもう溶け溶け。
スプーンは言って、2個頂きました。


アップ↙
20-10-05-19-17-29-864_deco.jpg
凄く手早いスタッフさんでしたが、巻き方が綺麗でしたよ。

メルマガによると、『北海道産クリームチーズ』使用です。
クリームチーズなんですね。

味の感想

え?え?え?



スッゴク美味しいんですけどぉぉぉぉーーーーー!!



期待が高いとガックリ来ることが多いからか、全然期待してなかったせいか?
物凄く美味しいぃぃぃーーーー!!

一口貰うつもりが、パクパク半分は食べてしまいました


ミックスが正解だったと思います。
チーズの塩気とミルクソフトの甘さが、めっちゃ合う!
甘いしょっぱい最高かよ!!
これ考えた人天才過ぎ!!

何かの味に似てるんですよね。
チーズケーキではないです。
凄くコクのある濃いミルクセーキみたいな?
牛乳ソフトキャンディみたいな?
ミルクが大好きな私と娘にはドンピシャでした。
乳製品が好きな人は、是非食べてみて下さい。
逆に乳製品が苦手だとダメかも?

食べず嫌いはほんとダメだね!!(ダメすぎ自分!!反省しろ!自分!)
特に私みたいな偏屈な癖強すぎな嗜好の持ち主は、もう人生凄く損してます、きっと。

今回娘のお蔭で、人生得しましたいえ~~い


フードコートプチ情報


値段は勿論同じですが、言えばソフトクリームの量を減らして貰えるそうです。

また、フードコートのピザのスライスを4枚以上注文すれば箱に入れて貰えるそうですよ。👈(これは各倉庫で違うようなので、確認してくださいね)
ホールで買いたい時、例えば3種類を各2スライス(全部で6スライス)注文すれば、全種類のピザになっていいですよね
勿論2種類を各3スライスにしたら、ハーフ&ハーフになります。

これも不確か情報ですが、6スライスを箱に入れて貰えたらホールピザの値段になるみたいですが、確認してみて下さい。

※全部自分が確かめた訳じゃないので、間違ってたらごめんね笑って許して。



10/12(月)追記

ソフトクリームを少なめにして貰いました(右)
私にはこれ位が丁度良かったです↙
20-10-12-20-03-37-766_deco.jpg






リンクバナーは下に移動しました

この記事へのコメント

スポンサーリンク
 インスタ(いち早い初購入品画像)
  
Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報が届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
※急ぎで返事が欲しい時も、Twitterで聞いて下さい。
ブログのコメント欄は直ぐに返事ができない場合もあります。
 
ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。
もっとコストコブログを読みたい方も。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  
ホスト名
www.costcotukuba.com
ドラッグストア の 売れ筋ランキング