コストコ2021年6月フードコート【ピーチソフトクリーム】新発売

チェリーサンデー早かったですね!
2週間位かな?ちょっと早すぎも過ぎますよねぇ。
それで次のソフトクリームは『ピーチソフトクリーム』です。
ピーチはスムージーが昨年夏に販売されて、すっごく美味しかったです。
なのでその感じで食べたくて食べたくて、翻弄してしまいました。


火曜日の千葉ニューのコスパトの日につくばでピーチソフトクリームだったので、えーって感じでした。
それで木曜日に食べに行こうと思ったら、またチェリーサンデーに戻ってるし。
どれだけ振り回すのやら、小悪魔過ぎでしょ!!

しかもコスパトの次の日に千葉ニューではピーチソフトクリームになってるし。
私相当振り回されてる感(笑)

梅諸共ゲットすべく、千葉ニューに出陣したら、看板はなんとシンプルに北海道ソフトクリームだけでした
初めてみましたよ、白いソフトクリームのみの看板。
私のガックリ具合、想像してみて下さい(苦笑)
それでも諦めずに、最近置かれてるカウンターのメニュー表をみてみようと近づいたら、なんと、レジにはしっかりピーチソフトクリームと北海道ソフトクリームの並んだ写真が貼られてて、安堵しました
カウンターのメニューもピーチソフトクリームがありました。
それで無事購入する事ができました。


🚩ピーチソフトクリーム🚩
   240円
 (購入日6月17日)

21-06-17-20-37-40-063_deco.jpg


裏側は若干つくばスタイル入ってました↙
21-06-17-20-35-35-209_deco.jpg



アップ↙
21-06-17-20-36-30-419_deco.jpg
見ての通り、シャーベット状ではなく、ふわっとしたクリームです。
薄いピンクで見た目も可愛いです。

ふんわりピーチの匂いがして、食べると一層ピーチの良い香りです。
甘酸っぱくて美味しいのですが、食べた後のくどい甘さが口に残ります。
昔なら完食できなかったと思います。

食べた後口がベタベタする甘さで、水が欲しくなりますね。
さっぱりからは遠いです。

美味しいけど、私には甘すぎて、もういいかなって感じ。
ピーチは甘さが強い果物なので、ここはシャーベット状か、スムージーの方が美味しいと思います。
執念で食べたけど、ちょっと残念な結果に。

昨年夏に販売されたトロピカルソフトクリームが私はソフトクリームの中で1番好きだったので、再販して欲しいなぁ。
もう1度食べたかったけど食べられなかったので、また食べたいです。

ピーチがソフトクリームになっちゃったので、次のスムージーはなんでしょうね?
昨年の逆でトロピカルだったりして。


この記事へのコメント

スポンサーリンク
 インスタ(いち早い初購入品画像)
  
Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報が届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
※急ぎで返事が欲しい時も、Twitterで聞いて下さい。
ブログのコメント欄は直ぐに返事ができない場合もあります。
 
ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。
もっとコストコブログを読みたい方も。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  
ホスト名
www.costcotukuba.com
ドラッグストア の 売れ筋ランキング