19日から、政府補助金縮小でガソリンが値上がりするからか?昨日はスタンドが平日とは思えない混雑でした。
この様子だと、今日は最後に滑り込みで超混雑が予想されます。
フードコートのお寿司がサーモンポキロールに変わってました。
サーモンのお刺身があまり得意ではないので、買おうか物凄く悩んだ末に購入して来ました。
これが予想外の結果でした。
ミルクの在庫
明治らくらくキューブ、グリコアイクレオあり(301棚)
購入品
お値引き
💠KSベルギーチョコアソート★-600円 ⇒2398円≪入口≫
💠ドーナツ棒★-220円 ⇒878円(12/22まで)
💠チーズサブレパーティアソート★-500円 ⇒1498円
💠ポッキー★-360円⇒1438円(12/23まで)
💠(303) 糀グルメのたれ★-200円⇒798円
💠(303) スパイシーカレーうどんの素★-380円⇒150円(12/19まで)
💠(309) ピーナッツバターパウダー★-600円⇒ 1980円(12/29まで)
💠アジフライ★-350円⇒1348円
💠水マンドゥ★-200円⇒798円(12/26まで)
💠あつあつ煮込うどん★-70円⇒ 298円(12/22まで)
💠のむヨーグルトプルーン★-160円⇒ 638円(12/22まで)
💠赤えび★100g178円(通常198円)
💠ミニカマンベール★-270円⇒ 958円(12/19まで)
💠天然赤海老ケース★-400円 ⇒3558円(12/26まで)
💠(301)水99.9% おしりふき★-330円⇒1268円(12/22まで)
💠アタック ドラム式★-510円⇒ 1988円(12/22まで)
黒しれ
🎀クリスマス柄キッチンタオル★997円
新発売&再販

※画像はイメージです
リンクバナーは下に移動しました
応援ポチ励みになります
・当ブログで掲載している文章や画像などにつきましては、無断転載することを禁止します。
・リンクはフリーですが、画像の直リンクはご遠慮下さい。
・スマホで見る時のウザイ広告はseesaaの出してる広告で、私は消せないのですみません。




この記事へのコメント