ご確認をお願いします
今日からのクーポンが付いたメルマガが来ました。
今日から16日までアディダスフェアーです
カフェロイヤル、イワタニカセットフーとガスは17日までです。
今週14日から23日までインココロードショーです
その時の記事へジャンプ
🏁私のお勧め品
-200円
1198円
なんと個別記事書いて無かったです
何度もリピしてお勧めなのに、自分でもびっくり( ゚Д゚)
次買ったら記事にせねば💨
最初生臭いと思いましたが、そんな事もなくとっても美味しくてお勧めです。
ただ、焼き方が難しい。
-100円
799円
食感がモチモチしてて独特なんですよね。
このモチモチ感がとっても好きですが、最近買ってないです。
クーポンも珍しい気がします。
モチモチが好きな人にお勧めです。
🏁リピート品
-260円
値引き後の価格は、各倉庫でお確かめ下さい
もう2回買ってます、1回目に買ったのも無くなって来ましたが、
先日前に使ってたドラッグストアで買ってた小さいサイズの付け替えが3つ出て来ました
小さいスプレー捨てちゃってます
大きい容器に入れ替えて使うしかない。
期限が心配(´・ω・`)
🏁買った事あるよ品
100g208円
お肉は柔らかくて適度に脂もあって美味しいですが、
どうも真ん中の筋が気になって、最近は買ってないです。
記事にした頃に比べると随分安くなってるので、チャンスですね。
-200円
1298円
明日記事予定です
多分もうすぐ無くなってしまう気がしますので、興味のある方はお早めに
-170円
値引き後の価格は、各倉庫でお確かめ下さい
骨が無くてナゲットみたいに食べやすいですが、
大きいからおかずにもなります。
ただ、私には味が薄くて物足りなかったです。
スパイシーと言っても、そんなに辛くなかったし、
薄味にした方がいいお子様にいいと思います。
これを買った時、バーベキューソースが無かったので、バーベキューソースで食べてみたいけど、
今冷蔵庫も冷凍庫も空きが無いので残念。
-140円
値引き後の価格は、各倉庫でお確かめ下さい
何度も登場してるので、説明は省きます
-600円
1780円
カプセル違いですが、ゆる~く参考にして下さい。
定価
記事にも書いてるように、再販されてますが買ってません。
定価
まだ食べて無いですが、試食が美味しかったです。
ピリ辛で、辛いの苦手でも大丈夫でした。
食べるのが楽しみですが、暑くて中々
※今回買った事の無い物で、ラクレットチーズが興味津々です。
値引きだから買いたいです。
アサリダシダも美味しいんですよねぇ~
ダシダの匂いが苦手なので、こちらなら買ってみたいけど、
値引きしないかな~
カセットフーも昔持ってましたが、火をつける時どきどきしちゃうんですよね。
もしもの時にあったら便利ですよねぇ。
インスタ
ツイッター
他の方のコストコブログ
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします





この記事へのコメント