今年もメロンスムージ―の季節がやってきました。
メロンの香りは良い香りですが、赤肉メロンは若干ピニール風船臭がするときあります。
なので苦手意識がありましたが、コストコのスムージーで克服しました。
🚩カンタロープメロンスムージ―2025🚩
(593436)300円
(購入日4月22日)
今年も昨年同様にフレッシュな感じがしました。
冷凍とかじゃなくて、生のメロンでその場で作ったような感じ。
甘い事は甘いですが、凄く甘いメロンって感じ。
甘味料の甘さって感じはしなかったです。
香りも良いメロンの香りです。
凄く時々ビニール風船ぽい時あるけど、全く問題なし。
時々果肉が口に入るのがフレッシュに感じるのかも。
昨年もおいしかったけど、今年もおいしいです。
また飲みたいと思います。
リンクバナーは下に移動しました
応援ポチ励みになります
・当ブログで掲載している文章や画像などにつきましては、無断転載することを禁止します。
・リンクはフリーですが、画像の直リンクはご遠慮下さい。
・スマホで見る時のウザイ広告はseesaaの出してる広告で、私は消せないのですみません。




この記事へのコメント