🚩スイスミスココアマシュマロ入り🚩
1158円
ココアの季節は冬って感じで、コストコも冬になると出てくる定番商品です。
(2017年10月27日購入)
この時は、マシュマロ入りしか売ってなくて、仕方なくマシュマロ入りを買いました。
その後、普通のココアが売られてたので、もう少し待てば良かったと後悔しました。
ミシン目を開けると取り出しやすくなってます↙
1個↙
結構量が多く入ってます。
普通にお湯で薄めて↙
あま~~いです😖
ただ甘いだけでなく、アメリカの物全般に言えますが、塩分もかなりあって、
甘じょっぱいって感じ😵
マシュマロが小さくて、全然マシュマロの良さが無く、
ただ甘いのを助長させてるだけで、凄くいらなかったです。
お菓子で売ってるふわふわのマシュマロなら美味しいと思いますが。
私がやりたかったのは、お湯少しで溶いて、トーストに乗せる事でした↙
見た目アレですが、飲むより美味しかったです。
焼かないパンに乗せてから焼いてもみました↙
こちらも見た目アレですが、こっちの方が更に美味しかったです
上がパリパリして、ココアメロンパンみたいで、美味しいです
お好みですが、私は日本のココアの方が大分好きです。
元々ココアを飲む習慣も無いし、
まして甘い飲み物もほとんど飲まないので、娘にお裾分けしても、
結局最後は少し捨てる事になりました。
我が家には大容量は難しいです




この記事へのコメント