コストコ スイスミスココアマシュマロ入り



🚩スイスミスココアマシュマロ入り🚩
     1158円

ココアの季節は冬って感じで、コストコも冬になると出てくる定番商品です。
(2017年10月27日購入)

20-05-07-22-05-50-098_deco.jpg

この時は、マシュマロ入りしか売ってなくて、仕方なくマシュマロ入りを買いました。
その後、普通のココアが売られてたので、もう少し待てば良かったと後悔しました。


ミシン目を開けると取り出しやすくなってます↙
20-05-07-22-06-30-888_deco.jpg


1個↙
20-05-07-22-07-03-347_deco.jpg
結構量が多く入ってます。

普通にお湯で薄めて↙
20-05-07-22-07-39-081_deco.jpg
あま~~いです😖
ただ甘いだけでなく、アメリカの物全般に言えますが、塩分もかなりあって、
甘じょっぱいって感じ😵
マシュマロが小さくて、全然マシュマロの良さが無く、
ただ甘いのを助長させてるだけで、凄くいらなかったです。
お菓子で売ってるふわふわのマシュマロなら美味しいと思いますが。

私がやりたかったのは、お湯少しで溶いて、トーストに乗せる事でした↙
20-05-07-22-08-33-313_deco.jpg
見た目アレですが、飲むより美味しかったです。


焼かないパンに乗せてから焼いてもみました↙
20-05-07-22-09-24-015_deco.jpg
こちらも見た目アレですが、こっちの方が更に美味しかったです
上がパリパリして、ココアメロンパンみたいで、美味しいです


お好みですが、私は日本のココアの方が大分好きです。
元々ココアを飲む習慣も無いし、
まして甘い飲み物もほとんど飲まないので、娘にお裾分けしても、
結局最後は少し捨てる事になりました。
我が家には大容量は難しいです


 インスタ
  

Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報がその都度届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
 

ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  

ホスト名
www.costcotukuba.com

この記事へのコメント

スポンサーリンク
 インスタ(いち早い初購入品画像)
  
Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報が届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
※急ぎで返事が欲しい時も、Twitterで聞いて下さい。
ブログのコメント欄は直ぐに返事ができない場合もあります。
 
ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。
もっとコストコブログを読みたい方も。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  
ホスト名
www.costcotukuba.com
ドラッグストア の 売れ筋ランキング