コストコ【北海道メロンスムージ―】2021石狩倉庫オープン記念商品のひとつ?

コストコ石狩倉庫オープン記念の一環かな?と思われる、コストコフードコートの新発売の『北海道メロンスムージ―』です。
過去メロンスムージ―と言えば、カンタロープメロンスムージ―です。

赤肉メロンは普通に食べますが、自分から好んで選ばないです。
なぜか時々ビニール風船の匂いがして、うっとなる時がありますが、食いしん坊でフルーツが好きなので、目の前にあればどんぶり3杯とか普通に食べます。(イメージですw)

以前のカンタロープメロンスムージーは甘すぎて、香りもちょっとだったので、1度で大満足でした。
でも、今回は北海道メロンなので、興味津々で購入しました。

🚩北海道メロンスムージ―🚩
     240円
   (購入日4月6日)

メロンスムージ―_1.jpg


色は以前のカンタロープと変わらない感じです。
メロンスムージ―_3.jpg


寒い日だったので、しっかり固くなってます。
メロンスムージ―_2.jpg


とっても美味しかったぁ!
香りもメロンの香りでした!(当たり前)
ビニール風船の匂いが無かったですが、緑のメロンの匂いとはちょっと違うんですよね。

後味も甘いのですが、しつこい甘さでは無く、爽やかでした。
ちょっと酸味を感じましたよ。
それが私にはしっくり来たんだと思います。
元々果物の酸味なのか、何か酸味のものを混ぜてるのかは分かりません。

いやー嬉しい誤算でした。
北海道の赤肉メロンそのものが私好みなのかも知れません。
メロン買う時は絶対緑の方を選んでしまうので、あまり食べたことが無く分からないのですが、どんどん品質も改良してるでしょうし、昔食べたそのままでは無いかも知れませんね。

また飲みたいと思う、甘いけどさっぱり飲めるスムージーでした。
メロンのアレルギーがあったり嫌いじゃなければ、是非飲んでみて下さい。
外はまた寒くなってきましたが、車とかは暑い位なので、スムージーも美味しく飲めます。


今日は2度目の記事です。
1度目はこちら↙



リンクバナーは下に移動しました
応援ポチ励みになります

この記事へのコメント

スポンサーリンク
 インスタ(いち早い初購入品画像)
  
Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報がその都度届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
 
ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。
もっとコストコブログを読みたい方も。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  
ホスト名
www.costcotukuba.com
ドラッグストア の 売れ筋ランキング
卒業、入学、母の日、父の日などに