完熟ジャズリンゴを手摘みしてコールドプレスしたジュース【コストコ】

コストコは最近ジュースに力を入れてる気がしてるのは私だけ?
果物を手絞りしたような商品が増えました。
しかも、手間暇かけたジュースは普通ならお高いですが、リーズナブルなお値段で提供されてます。

ポンカンジュースに感動した後で、これまた見るからにフレッシュそうなジュースが新発売されてたので購入してみました。
あまり甘い飲み物は飲みませんが、フルーツが大好きなので、
こうフレッシュな感じだと、ジュースって言うより、フルーツって感覚で、美味しく飲めてます。

🚩アップルジュースジャズ🚩
    688円
 (購入日7月14日)
20-07-25-17-55-42-380_deco.jpg

20-07-25-17-56-36-271_deco.jpg

20-07-25-17-57-04-504_deco.jpg

こちらは1.5Lで1本売りでした。
ポンカンジュースと違って、国内で作られたものではなく、ニュージーランで作られた商品です。
原料となるりんごは、コストコでも販売があるジャズリンゴです。
勿論ストレートジュースです。

こちらは、完熟リンゴを手作業で摘み、新鮮なうちにコールドプレスで作られた、無添加のジュースです。
(※コールドプレスとは、低温低圧圧縮方法で、それ以前の方法と違い、ゆっくりと熱を加えず押しつぶすので、
従来より酵素やビタミンが失われないです。)
原料のりんごは、追跡可能な安心安全な栽培管理されたりんごだそうです。
また規格外のりんごも使用することで、無駄をなくし環境にも配慮した企業さんのようです。



ジャズリンゴと違う品種のりんごのジュースとそれぞれ作って、甘さや酸味を好みで選べるようにしています。
コストコのは酸味に傾いてる私好みのジュースです↙
20-07-25-18-36-31-600_deco.jpg


多くのスーパーで取り扱いがあるようですが、勿論コストコサイズでは無いです。
私の近所でも売ってましたが、350mlで税込み400円以上でした。(普通そうだよね)
なのでコストコはやはり破格のお値段です


早速飲んでみました↙
20-07-25-17-59-35-356_deco.jpg

20-07-25-18-00-12-815_deco.jpg

甘酸っぱくてとっても美味しいです
コールドプレスなので、繊維みたいなものもあって、それが喉に心地よく絡み、
今までの漉されたリンゴジュースとは違って、これはこれでとっても良いです!
またリピしたいけど、またまた新発売されたオレンジジュースも気になりますので、
次に行った時残ってたら、そちらを購入すると思う。(大分減ってたんですよね)

ポンカンジュースもこのジュースも、次に狙ってるジュースも、常温では置けないので、
一度に買えないデメリットがありますよね。
その分フレッシュでとっても美味しいですが。

この記事へのコメント

スポンサーリンク
 インスタ(いち早い初購入品画像)
  
Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報がその都度届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
 
ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。
もっとコストコブログを読みたい方も。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  
ホスト名
www.costcotukuba.com
ドラッグストア の 売れ筋ランキング