今日は空いてますが、お昼のフードコートはそれなりです。
今日は半袖だと寒いくらい。
12時半頃情報
カットパイナップル498円賞味期限明日まで
フードコートのスムージーは巨峰🍇になりました😆🎵
チリビーンズポテトがクラムチャウダーに変わってます
冷蔵伊藤ハムチキンナゲット377円賞味期限9/15
コールドブリューコーヒー477円賞味期限9/19
ミチョザクロ2本、3本フレーバー、グリーンアップル377円、マスカット小
ホンチョは3本セット
オイコスレッドスーパーフルーツ766円賞味期限9/16
ぶり、本マグロ、鰹のたたき、生ホタテあり
旬の握り寿司あり
むきにんにく298円賞味期限9/13👈️寝てる冷蔵庫
立ってる冷蔵庫にも入ってますが、こちらは定価です
エビのチリソース777円賞味期限9/15
エビマヨネーズソース777円賞味期限9/16
シャーパ全色、くまちゃん、ミニオンあり
ベビービートルート998円➡️899円
マーコットオレンジ798円入荷
ルビーグレープフルーツ1128円➡️798円
小玉すいか(北海道)2玉1490円




この記事へのコメント