昨日は朝は空いてましたが、徐々に通常になってました。
お買い得品とか少ない印象でした。
昨日は忘れずに義援金の協力をしてきました。
レジで声掛けすれば、一口100円から寄付できます。
自分で何口か伝えて、買い物も現金の場合は一緒に払えるようですが
私はカードなので、先に義援金を現金で支払ってから、商品をスキャンしてカードで払いました。
義援金の分もレシートが出ます。
ラウンドアップ2 4.5L
2498円
宗家秘伝チヂミ粉500G
598円
アスパラガス 598円
ミツカンかんたん酢 438円
ピエトロドレッシンググリーン 618円
サロベツ特選低脂肪乳 368円
ヘルシーとんこつラーメン
997円
ハワイアン醤油ポキ 1178円
金華さばハンバーグ3P 1348円
先週金華さばハンバーグを買おうと思ったら売り切れてて
終売だったらどうしよう
と思ってましたが、入荷されててほっと
しました![]()
ハワイアンフェアーで、しょうゆポキの少ないのが売ってたので久しぶりに購入しました。
ほんとうはリムポキが良かったのですが、無かったです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
7/17(火)のクーポン以外のお買い得品です。
クーポンと重複している場合もあるかもです。
これ以外にもお買い得品はあります。
前回から引き続いてる物は、カットしている場合もあります。
生鮮食品の期限の無い物は抜いてあります。
クーポンと重複している場合もあるかもです。
これ以外にもお買い得品はあります。
前回から引き続いてる物は、カットしている場合もあります。
生鮮食品の期限の無い物は抜いてあります。
昨日の情報なので変更等もあり
また、内容に誤りがある場合もありますが、ご了承ください
また、内容に誤りがある場合もありますが、ご了承ください
家電や大きな商品は、希望があればお調べします。
申し出の無い時は省いてあります。
≪洗剤奥≫
≪薬局側お誕生日通路≫
≪洗剤奥≫
ピンクベビーココナッツウォーター 1477円
サービングセット 1777円
メモ帳 977円
アラジングラファイトグリラー 22777円
ガラス製フォトフレーム3個セット 777円
ゴルフボール24個 2777円
H&Sボリュームアップシャンプー 777円
滑り止めシート 977円
ガシェットオーガナイザーA4サイズ 1577円
靴ベラ 1977円
冷蔵ヘルシーとんこつラーメン 997円
冷凍ポテトベイク 977円
超音波ディフュザー 2980円
アイリスオーヤマ充電式ハンディクリーナー 4977円
八方だし 577円
冷凍オーガニックストロベリー 1477円
八方だし 577円
キャットツリー 9777円
ランチョンマット 997円
ヴァセリンリップ缶 1577円
ツバキシャンプー 1277円
バリララザニア 777円
バリラグルテンフリー 1377円
バリラペンネ 977円
ハンドマッサージャー 3477円
ソニックケア歯ブラシ3本 14777円
パナソニックIH炊飯器5合 9777円
電気圧力鍋 7777円
スィートポテトチップス 777円
フリスクベリーミント 777円
チャイルドシート 9777円
CJギフトセット 977円
エレクトロラックススティッククリーナー 27777円
ティファールスチーム&プレス 3477円
サーキュレーター 15777円
アディダスアキユアレッタサンダル 1277円
16缶収納クーラーバック 1977円
昆布つゆハンディボトル -30円→418円
伊藤園理想のトマト -180円→1408円
ポッカレモン -292円→988円
日立オーブンレンジ -1000円→15800円
青汁 -110円→3618円
SIMロックフリーモバイルルーター -8000円→12777円
パンパーステープS&新生児用 -200円→2680円
パンパースさらさらケアテープS&M -550円→3538円
パンパースさらさらパンツM&ビック -550円→3538円
サンキスト100%アップルジュース -72円→1408円
クロレッツクリアミント -200円→798円
シュミテクト -50円→1948円
マギーブイヨン -110円→658円
ネスカフェゴールドスティック -90円→708円
モバイルバッテリー -500円→4980円
たけのこの里 -79円→1135円
伊藤園理想のトマト -180円→1408円
ポッカレモン -292円→988円
日立オーブンレンジ -1000円→15800円
青汁 -110円→3618円
SIMロックフリーモバイルルーター -8000円→12777円
パンパーステープS&新生児用 -200円→2680円
パンパースさらさらケアテープS&M -550円→3538円
パンパースさらさらパンツM&ビック -550円→3538円
サンキスト100%アップルジュース -72円→1408円
クロレッツクリアミント -200円→798円
シュミテクト -50円→1948円
マギーブイヨン -110円→658円
ネスカフェゴールドスティック -90円→708円
モバイルバッテリー -500円→4980円
たけのこの里 -79円→1135円
インスタ






この記事へのコメント
⊂(さつき)⊃
SECRET: 0
PASS:
>saya8taku5さん
味はどちらも美味しいですから。
色々試してみて下さいね。
ちなみに、ケント種は緑の場合がありますが
赤くならなくても、柔らかくなれば食べられますよ。
saya8taku5
SECRET: 0
PASS:
>⊂(さつき)⊃さん
もうよく一度箱を見てみました。
トミー種でした!
確かに繊維が有りますね。
いつか次回はケント種挑戦してみますね。
ありがとうございました!
⊂(さつき)⊃
SECRET: 0
PASS:
>saya8taku5さん
それはマンゴーの種類ではないと思います。
種類は箱のどこかに書いてあります。
以前はこんな感じでした
https://ameblo.jp/itiziku777/entry-12186247016.html
(2016年8月4日の記事)
トミー種もケント種も甘くて美味しいのは変わりないですよ。
ただ、繊維が多いか少ないかの差だけです。
繊維がすくないと、とろける食感がして
美味しさ倍増になる気はします。
これから出てくるのはケント種が多いと思います。
今まで食べた感想では、今年は例年よりちょっと甘さが薄い気がしてます。
それでも十分美味しいです。
saya8taku5
SECRET: 0
PASS:
先日のマンゴーの安い日に、娘からコストコ行くけど~~の連絡に、種類が分からなかったけれど頼んでみました。
FRESKAって箱に書いてあります。追熟してまさに今食べごろです。美味しいです。が、他と比較出来ないのでどうなのでしょう?ケントはまだ食べていません^_^似たようなお味ですかね⁉︎