ミニベビーベル12個入り![]()
628円(クーポンー200円使用)
以前からずーと気になってました。
色が目を引くんですよね。
でも小振りなのに結構な値段なので中々購入に至らず。
クーポンで安くなった機会に購入してみました。
冷蔵庫から眺めていた時は、中はどうなってるんだろう
と思ってましたが、
こんなん出ました
古い![]()
外側の薄い包装を取ると、赤いワックスのシェルに入ってました![]()
右端真ん中のあるテープ
を剥がすと![]()
気持ちよい位綺麗に半分取れます。
ワックスシェルもとても柔らかです。
残ってる半分を持って食べると手も汚れませんが
結局残り半分は素手です![]()
残りの半分の容器も綺麗につるっと取れますし
厚みがあっても手でも簡単に破れます。
味は癖もなく、ミルキーぽいのですが
少し苦みを感じます![]()
こちらはナチュラルチーズです![]()
22gが12個なので1個52円
定価だと69円ですね。
決して安くはないですよね。
後味の苦みが気にはなりますが、チーズに詳しくないので
こういう物なのかと思ってました![]()
後味は苦いですが、美味しいのは美味しかったので3個食べましたが
なんとなく気になって、ネットで調べてみたら
なんと![]()
![]()
![]()
苦みは状態が良くない時と書かれてました![]()
![]()
![]()
大体元々の味が分かってないし、コストコに電話して聞いてみたら
製造元に問い合わせないと分からないようです。
そりゃーそうですよね、いい加減なことは言えませんよね。
回答がかなり時間が掛かるって事だったので、一旦返品することにしました。
もし状態が良くない物だったら、食べ続けて身体に悪影響だと怖いですし。
それで返品したのですが、たしかに3個しか食べてなかったと記憶してましたが
数えたら残ってたチーズが8個だったんですよね![]()
ポンコツもここまできたか
と思いながら返品しましたが
その後チーズを入れてた所から1個発見されました![]()
![]()
![]()
開けた部分を上にしてそっと置いてたけど
うっかり1個零れ落ちてたようです。
そこまでボケてなかったけど、相変わらずな自分にガックリです![]()
回答が来たらまた記事に追記しますね。
今日は所用が急に入ったためコストコには行きませんから
速報と明日の購入品とコスパトはお休みします![]()
土曜日も無理なので、日曜日に行けたら行きたいけど
もし行けても、買い物だけになると思います![]()










この記事へのコメント