ホテルブレッド![]()
558円
ディナーロールの陰に隠れてますが
同じくらい、コストコの定番中の定番商品です。
パンが大好きですが、食パンはシンプルな食パンが大好きなので
バターが多そうなこちらは、今までスルーでしたが
こんなに変わりなく置いてある商品だから、一度は買うべきだと思い
ずーと焼きたてを狙ってました。
と言うのも、いつ行ってもほとんど前日か前々日に焼いたものばかりなんですよね。
焼き過ぎとちゃうか![]()
私は朝一がほとんどだからかと思って、夕方行っても同じでした。
以前久しぶりに値引きだった時、凄く売れたようで
次の日が焼きたてでしたが、あいいくその日はパン買ったばかりとかで
タイミングが悪かったですが、金曜日にやっと焼きたてに出会えて購入しました。
まだほんのり温かかったです![]()
![]()
早速家に帰って開けました。
すぽっと綺麗に容器から外れますよ![]()
ありえへん位にふわふわでした![]()
![]()
![]()
ふわふわで顔うずめたい![]()
ふわふわ過ぎて切るのが大変でしたが
せっかく焼きたてなので、焼きたての内に冷凍したかったです。
小麦の香りよりバター
ぽい香りが立ち込めて
そのまま食べるとほんのり甘いですが、何か付けたい感じです。
軽く焼いても、あまり焦げませんね。
トースト向きじゃないかも![]()
耳まで物凄く柔らかくて、小さいお子様や、私たちのようなシニアには良いと思いました。
フレンチトーストとかにしたら、絶品かも。
味がシンプルなので、サンドイッチも合うかもです。
私はやっぱり普通の食パンの方が好きですが
主人はとても気に入ったようだし、たまに食べるには美味しいし
これはこれでありです![]()
また焼きたてと遭遇したら買いたいと思います。







この記事へのコメント