今日からのクーポンが来ました。
今回はベビー&キッズイベントです。
クーポンや特別価格が21日や28日までの中
フードコートのソフトクリームだけ、なぜか19日までの平日のみの
クーポンですので、お気を付けください。
お勧め品
国産チルド豚肉小間切れ
定価
お値引き品ではないですが、超お勧めです![]()
もはや小間ではない小間ですよ![]()
伸ばすのが面倒ならそのままザクザク切って使えばいいですが
肉巻きとかも作れるので、その時は頑張って伸ばしてみて下さい。
リピート品
フィニッシュ
-170円
値引き後の価格は各倉庫でお確かめください
記事では3個パックですが、今は1個になって大容量です。
小分けでもコストコは安かったので、大容量になったらもっと安くなってると思います。
頻繁に買い足す物では無いですが、買う時はいつもコストコです。
-50円
150円
記事は抹茶ミックスですが、いつも美味しくて大容量ですよね
小食の人は一人だと厳しいので、シェアして下さいね。
-300円
798円
身体にとてもいいのですが、冬は食べるの厳しいかな![]()
春~夏にフルーツやグラノラとかと食べたいですよね。
私はそのままが一番好きでしたが![]()
記事のは加糖です。
赤ちゃんには無縁なので、今回も紹介は少ないです。
豚小間も買ったばかりだし、今回は買う物無いですね。




この記事へのコメント