既に開いてました
休日の混雑で、特にデリ周辺が混雑してます
お寿司は4000円台2000円台ともあります
毛蟹が安くなってました
マスカルポーネロールは今はないです
ケーキはブルーベリートライフルのみ出てます
11時前に退散しました
凄く混んできましたが
駐車場はまだ空いてました
ティラミスとアップル&ブラックカランタルトがハーフシートの方にありました
チーズケーキは明日からの販売だと言ってました
毛蟹2580円
サーモン100g298円
とりもも肉1998円1月4日期限
オキシクリーンあり
春菊が売ってました
KS タオルペーパーは見当たりませんでした
みかんなし
鯛本マグロのお刺身あり
デリ周辺凄い勢いで減ってます
ディナーロールも焼き立てで美味しそうで
凄く売れてます
フードコート混雑




この記事へのコメント
⊂(さつき)⊃
SECRET: 0
PASS:
>Jリーグサポさん
コメントありがとうございます!
о(ж>▽<)y ☆
少しでもお役に立てるよう頑張りますので
是非是非ご訪問下さいね。
ガンバは昔から好きなチームです。
恒さま~遠藤、井手口と代表でも目立ってますよね。
昔のガンバのスタジアムや宮崎キャンプに行かせても頂いたんですよ。
昨年はぽっきり心折れまして(ノ◇≦。)
まだ立ち直れていないので(´□`。)
暫く鹿島からは離れようと思っています。
ただ、ホームゲームは主人が行くので
お付き合いで行くとは思いますが。
これからもよろしくお願いします。
Jリーグサポ
SECRET: 0
PASS:
あけましておめでとうございます。つくば店ブログ作って下さる方を待っていました。とても嬉しいです、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。因みに私はガンバサポです、年に1回鹿島にも行きますよ~