WEIS’バラエティーアイス![]()
1598円
今年初めて見たアイスです。
買った時以前は1638円してて
アイスに1600円出すのは中々踏ん切りがいります。
でも無くなる前には買うつもりでしたが
少しだけ値下がってたので購入してみました。
こちらは、マンゴーとラズベリー各8本の計16個入りです![]()
1本100円弱
普通のサイズならこれくらいの値段でしょうけど
ワイスはオーストラリアの会社だそうです。
カルディなどでも売ってるらしいですが
お値段はコストコが断然安いようです![]()
カルディでは安売りの時でも1本170円位するようですよ![]()
こちらはいわゆる棒アイスではなく、棒無しのアイスバーとなってて
小さなお子様やご高齢の方にも安心して食べさせられます![]()
種類は2種類でラズベリー![]()
マンゴー![]()
どちらも美味しいですが
特にマンゴーは果肉を食べてるような風味でびっくりしました![]()
![]()
今まで食べた事のない風味でした![]()
これはカルディで高くても買うファンがいるのも頷けます。
少々お高く感じますが、他で買うよりは安いし
とっても美味しいので、夏の間に1度食べてみるのもいいかも知れません![]()











この記事へのコメント