お盆休みが昨日から始まったので、
9時半に着くようにコストコに行きました。
駐車場はまだまだ空いてましたが
入口には人が群がってました。
5分位して、開店したようです。
やっぱり10時前には開店するんですね![]()
普段の開店時だとガラガラですが
既に結構な人でしたよ。
レジも沢山開いてて、帰る10時半には駐車場も大体埋まってました。
やはりファミリーが多く、お子様が居る居る![]()
![]()
買い物を済ませて早々に退散しましたが
トイレに行きたくなって荷物を積んで戻って熊さん
みたら
おうちに連れて帰りたい衝動に襲われ、連れて帰ってしまった![]()
![]()
![]()
![]()
帰りは案の定イーアスに向かう道が混んで来てました。
混むときは絶対朝一で、早々に退散するのがベストです![]()
のどごし生 2481円
(画像なし)
除湿シート 敷き布団用
197円×2
(黒しれで元値多分598円)
ルイボスティー4PK 968円
発芽大豆
598円
京懐石味噌詰め合わせ20P 998円
(クーポンー350円使用)
ロティサリーチキン 699円
(車に置き忘れてて画像なし)
お風呂防カビ剤燻煙3
566円
(赤字元値1138円)
バスマジックリンアロマ 410円
生ほたて貝柱 1518円
サロベツ牛乳 380円
ホワイトスモークサラダチキン 1225円
ミツカンかんたん酢 438円
クロレッツクリアミントBIG 798円
(ガソリンスタンドクーポンー200円使用)
マンゴー 1398円
SITTING BEAR 25
1180円
くまちゃん、お持ち帰りしました![]()
![]()
![]()
コストコで見ると小さいけど、結構大きかったです。
ふわもこで可愛すぎ![]()
![]()
大中小とまだありましたよ![]()
防カビ剤と除湿シートは洗剤の奥にありました。
ギラデリーチョコ入荷されてました。
ハムレットもありました。
マンゴーチップ買ってる人見かけましたが
私は見つけてないです。
他掲示板で安くなってるオーガニックステビアは
つくばは定価でした![]()
今年も生のココナッツ発売してましたよ![]()
いつかは買ってみたいな![]()
レギュラー117円





この記事へのコメント