ニチレイグリエハンバーグ![]()
1118円(クーポンー280円使用)
ステーキ醤油を買って、これおろしハンバーグにして食べたいと思ってましたが
2個のハンバーグを作るのが億劫で延び延びに。
そしたら、こちらがクーポンだったので試しに購入しました。
袋を開けたらいい匂いでした![]()
中はばらっと入ってます![]()
調理済みですが、やり方は色々です![]()
掲示板を見てると、フライパンで温めるやり方が美味しいそうで
水を入れて蒸し焼きにするとジューシーに仕上がるらしいです。
フライパンの場合は先に解凍しておいて焼きます。
最初5分焼いて、ひっくり返すときに水を入れて蒸し焼きにしました。
温度調節を間違えて焦がしてしまいました![]()
青じそで誤魔化す![]()
![]()
![]()
ステーキ醤油が濃いので控えめに掛けて
とっても美味しかったです![]()
![]()
![]()
ハンバーグも少し大きいですが、なんとか食べられる大きさ。
お若い方でも満足できる大きさではないかな![]()
昔はファミレスの冷凍ハンバーグの匂いが苦手で食べられませんでしたが
こちらは冷凍ですが、臭みもなく美味しいですよ![]()
何がいいって、ソース付きじゃなくていいですね![]()
なんで早くこちらに気づかなかったのか。
良く買ってたデミソースのハンバーグより使い勝手がいいし
お値段も今回なら1個100円ちょっとと破格です![]()
![]()
高い分デミソースハンバーグはふっくらジューシーですが
こちらもそんなに固いって事でもなく、十分美味しいです![]()
これならハンバーガーにもしやすいですね![]()
結構冷凍庫でかさばるので、個別包装して
バラバラに仕舞ったら、場所もそれほど取りません![]()
いつもはプレスシール後プレスが取れる時もあるので
ジップロックにも入れてましたが
余裕持ってプレスシールして、そのまま入れてます![]()









この記事へのコメント