牧家杏仁豆腐![]()
648円
私の大好きな牧家の杏仁豆腐ですが
今回からパッケージが変わりました。
以前はこれです![]()
今回の中は正にお豆腐の容器の様です![]()
以前は袋だったので、一旦大きな容器に入れてから
取り分けないといけませんでしたが
今回は容器のまま分けられますね。
我が家は一度には食べら切れないので
残りはガラスのフードコンテナで保存しました。
シロップも付いてるのでそちらもフードコンテナ小で保存![]()
味ですが、今回は洋風なパッケージですし、
前回のが練葛杏仁と書いてるので別物かと思いましたが
材料を見ると本葛粉と書いてあるので
同じようです。
味も食感も全く同じです![]()
プルプルで美味しくて![]()
![]()
![]()
![]()
また次回販売が楽しみです![]()
![]()
![]()








この記事へのコメント
⊂(さつき)⊃
SECRET: 0
PASS:
>さくあおさん
今日も売ってましたよヾ(@^▽^@)ノ
さくあお
SECRET: 0
PASS:
私も昨日レポした所でした!
とっても濃厚で美味しいですね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
カロリー気にしながら頂いております!笑