コストコ ブリーチーズ


 KS イズニーブリーチーズ380G
     1338円
 
掲示板でやたらと、ブリーチーズの名前を見かけたので
よっぽど人気のチーズなのかと購入してみました。


カマンベールのように
白カビタイプなんですね。
私はチーズは全然知識がなくて
もう死ぬほど好きって訳でもないけど
好きな方だと思います。
 
で、白カビタイプの、あの白カビ部分が嫌いなんですよねえ~‥
中は美味しいけど。
ただ、削るわけにもいかず、そのまま食べてますが。
 
このブリーチーズは美味しかったです
コクがあって、でも癖がなくミルキーで食べやすかったです↑ 
 
主人がチーズは好きではないので
これだけのチーズを一人で食べるのは大変です。
パンに乗せてトーストして食べても美味しかったです 
 
一部冷凍して、クリスマスにオーブンサンドで食べましたが
チーズ好きの娘夫婦は、美味しいと言ってました
冷凍しても味も変わらず、とろっとして、オープンサンドに
すごく合って美味しかったです
癖のないチーズ好きなら、間違いないと思います



にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
 インスタ(いち早い初購入品画像)
  
Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報が届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
※急ぎで返事が欲しい時も、Twitterで聞いて下さい。
ブログのコメント欄は直ぐに返事ができない場合もあります。
 
ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。
もっとコストコブログを読みたい方も。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  
ホスト名
www.costcotukuba.com
ドラッグストア の 売れ筋ランキング