KS イズニーブリーチーズ380G
1338円
掲示板でやたらと、ブリーチーズの名前を見かけたので
よっぽど人気のチーズなのかと購入してみました。

カマンベールのように
白カビタイプなんですね。
私はチーズは全然知識がなくて
もう死ぬほど好きって訳でもないけど
好きな方だと思います。
で、白カビタイプの、あの白カビ部分が嫌いなんですよね
中は美味しいけど。
ただ、削るわけにもいかず、そのまま食べてますが。
このブリーチーズは美味しかったです
コクがあって、でも癖がなくミルキーで食べやすかったです
主人がチーズは好きではないので
これだけのチーズを一人で食べるのは大変です。
パンに乗せてトーストして食べても美味しかったです
一部冷凍して、クリスマスにオーブンサンドで食べましたが
チーズ好きの娘夫婦は、美味しいと言ってました
冷凍しても味も変わらず、とろっとして、オープンサンドに
すごく合って美味しかったです
癖のないチーズ好きなら、間違いないと思います
にほんブログ村




この記事へのコメント