牧家の杏仁豆腐とマンゴープリン

また牧家の商品の販売がありました。
今回は、杏仁豆腐とマンゴープリンです。
以前牧家のクレームブリュレ以前の記事を買って、
美味しかったのと
マンゴープリンは新商品だったので
絶対買いたいと思い、10時開店に合わせて行きました。
開店時間に行ったのは初めてです。
 
牧家の商品は、数量限定だし
いつも売り切れになるようだし、
今回は誰も食べてないマンゴープリンだしと思い
気合十分でしたが、朝一だったから
商品ものすごくありましたキャハハ
しかも、カートンチラ見しましたが
誰も入れてませんでした苦笑い
でも、やっぱり早めに売り切れたみたいでしたけど。
 
 杏仁豆腐
 4人前 648円
 
見た目お豆腐そのものですよね。
袋を触ると、水みたいなんですよ。



本当に固まってるか不安になりますが
容器に開けると、しっかり固まってます。




 
でも、すっごくぷにゅぷにゅですキャッ☆ ハート②
しかも、めっちゃ美味しいぃ~~
口当たりといい、高級中華店で出てくる、
杏仁豆腐ですよ
4人前でも軽く食べられます。

すご~~く好きです

売り出したら絶対にまた買いたいらぶ② 花
透明のソース入りで、ソースかけてもかけなくても
美味しいです

赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 赤ライン 
 
 
 マンゴーミルクプリン
  4個入り 648円
 
クレームブリュレと同じ形態ですね。






良く話題になってる、
裏にある、怪しい4コマ漫画苦笑い
商品で絵が替わります。


 
卵の黄身みたい笑


 
ソースをかけました。


少し固めですが、味は美味しいです
でもリピはないかな苦笑い

この記事へのコメント

  • ⊂(さつき)⊃

    TITLE: Re:無題
    SECRET: 0
    PASS:
    >SAKUさん
    こめんとありがとうございます。

    杏仁豆腐、すごく好きになりました。

    牧家は数量限定なので
    タイミングが良くないと手に入らないですよね。
    お仕事されたり、コストコに頻繁に行けない方は
    余計そうですね。
    2015年08月05日 23:27
  • SAKU

    TITLE: 無題
    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪

    この杏仁豆腐、美味しいですよね!
    クリームブリュレも食べてみたいけど、タイミング良くないと出会えないですねぇ。
    2015年08月05日 18:30
スポンサーリンク
 インスタ(いち早い初購入品画像)
  
Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報が届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
※急ぎで返事が欲しい時も、Twitterで聞いて下さい。
ブログのコメント欄は直ぐに返事ができない場合もあります。
 
ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。
もっとコストコブログを読みたい方も。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  
ホスト名
www.costcotukuba.com
ドラッグストア の 売れ筋ランキング