また牧家の商品の販売がありました。
今回は、杏仁豆腐とマンゴープリンです。
以前牧家のクレームブリュレ以前の記事を買って、
美味しかったのと
マンゴープリンは新商品だったので
絶対買いたいと思い、10時開店に合わせて行きました。
開店時間に行ったのは初めてです。
牧家の商品は、数量限定だし
いつも売り切れになるようだし、
今回は誰も食べてないマンゴープリンだしと思い
気合十分でしたが、朝一だったから
商品ものすごくありました
しかも、カートンチラ見しましたが
誰も入れてませんでした
でも、やっぱり早めに売り切れたみたいでしたけど。
杏仁豆腐
4人前 648円
見た目お豆腐そのものですよね。
袋を触ると、水みたいなんですよ。

本当に固まってるか不安になりますが
容器に開けると、しっかり固まってます。


でも、すっごくぷにゅぷにゅです
しかも、めっちゃ美味しいぃ~~
口当たりといい、高級中華店で出てくる、
杏仁豆腐ですよ
4人前でも軽く食べられます。
すご~~く好きです
売り出したら絶対にまた買いたい
透明のソース入りで、ソースかけてもかけなくても
美味しいです
マンゴーミルクプリン
4個入り 648円
クレームブリュレと同じ形態ですね。


良く話題になってる、
裏にある、怪しい4コマ漫画
商品で絵が替わります。

卵の黄身みたい

ソースをかけました。

少し固めですが、味は美味しいです
でもリピはないかな
今回は、杏仁豆腐とマンゴープリンです。
以前牧家のクレームブリュレ以前の記事を買って、
美味しかったのと
マンゴープリンは新商品だったので
絶対買いたいと思い、10時開店に合わせて行きました。
開店時間に行ったのは初めてです。
牧家の商品は、数量限定だし
いつも売り切れになるようだし、
今回は誰も食べてないマンゴープリンだしと思い
気合十分でしたが、朝一だったから
商品ものすごくありました
しかも、カートンチラ見しましたが
誰も入れてませんでした
でも、やっぱり早めに売り切れたみたいでしたけど。
杏仁豆腐
4人前 648円
見た目お豆腐そのものですよね。
袋を触ると、水みたいなんですよ。

本当に固まってるか不安になりますが
容器に開けると、しっかり固まってます。


でも、すっごくぷにゅぷにゅです
しかも、めっちゃ美味しいぃ~~
口当たりといい、高級中華店で出てくる、
杏仁豆腐ですよ
4人前でも軽く食べられます。
すご~~く好きです
売り出したら絶対にまた買いたい
透明のソース入りで、ソースかけてもかけなくても
美味しいです
マンゴーミルクプリン
4個入り 648円
クレームブリュレと同じ形態ですね。


良く話題になってる、
裏にある、怪しい4コマ漫画
商品で絵が替わります。

卵の黄身みたい

ソースをかけました。

少し固めですが、味は美味しいです
でもリピはないかな





この記事へのコメント
⊂(さつき)⊃
SECRET: 0
PASS:
>SAKUさん
こめんとありがとうございます。
杏仁豆腐、すごく好きになりました。
牧家は数量限定なので
タイミングが良くないと手に入らないですよね。
お仕事されたり、コストコに頻繁に行けない方は
余計そうですね。
SAKU
SECRET: 0
PASS:
こんにちは♪
この杏仁豆腐、美味しいですよね!
クリームブリュレも食べてみたいけど、タイミング良くないと出会えないですねぇ。