今年の梅仕事梅酒は1K、梅干は6Kです。
梅干、来年は娘にもっとあげたいので
今年より多く漬けたいな。
私は減塩で漬けてるので、一気に食べられるんですよね。
お料理に使ったり、おにぎりに使う用には、
普通の方が美味しいので、別に漬けたのがあって
それはまだ残ってます。
梅干、週間天気予報見て、昨日から干してますが
今日は強風で、あまり干せず
明日から天気悪くなるみたいで・・・・(ずーと晴れ
予報だったのにぃ
)今まで仕事行ってたので、一日家にいて、上天気の日を
3日続けるのは無理で、半日干したりで
結局1週間かかったりしてました。
今年は毎日家に居るから、3日で終わると思ってたら
これだよ





この記事へのコメント