まずはフードコートにて腹ごしらえ。
いつもは、180円で飲み放題のソフトドリンク付きのホットドックか
ピザにするのですが
どちらも、どえらくお腹いっぱいになってしまって
他に何も食べられないので
今日はデザート目当てです。
スープと少し迷いましたが、ここは決めた通りデザートに。
パイナップルのスムージもありましたが
以前飲んでたので、初挑戦のラズベリーチョコレートサンデーに決めました。
画像で見ると普通ですが
とにかく、その重量に驚きますよ。
多分普通のソフトクリーム
の3倍以上の重量だと思います。食べても食べても減りません
ラズベリーは甘すぎず、チョコとの組み合わせもぐっと
なのですが段々飽きてきてしまいます。
食べ終わったら、お腹パンパンですよ。
デザートだけにして良かった。
口がベタつくのでちょっとだけ飲み物が欲しい。
60円の飲みホーのソフトドリンクは、なんとなく勿体無い(笑)ので
自販機の30円の水買いました。
コストコに居ると、なんか感覚狂う感じ。
その後、馬鹿でかいカートを押しながら品物見ると
どうも思うように見れないので
まずはカートなしで、物色しました。
コストコの3分の1くらい見たら、もうぐったり。
残りは次回、じっくり見るとして
カートを持ってきて、カートインしまくり
ソイミルク12p 2438円
具沢山トマトソース2p 1498円
マルガリータ1.5L 1148円
ディナーロール 498円
ウインナーフランス6p 578円
アメリカンチェリー900g 1998円
さんま蒲焼6枚 998円
カルビーフルーツグラノーラ 958円
ヨシダグルメソース 778円
バナナ1.3k 198円
アボガド4玉 698円
単3乾電池40p 1538円(クーポンで-300で1238円)
サクラドリもも肉2.4k 2098円
長芋 470円
![]()
次の日娘と会うのでおすそ分けも考えて
ちょっと買い過ぎ
ソイミルクとグラノーラは娘に頼まれました。
ソイミルク、開けて飲んで見たら、意外と美味しかった。
ちょっとフレーバーを感じるけど、許容範囲
3本貰って、残りは娘へ。
トマトソースは試食で中々美味しかった。
そのままでも十分に美味しい。
パスタに、煮込みに、ソースに幅広く使えそう。
シーフード入れたら、更に美味しそう
マルガリータは、ネットで好評だったのでカートイン
でも思ったより、香りが苦手かも
返品しようか思案中
(コストコは返品がおおらか)
何かと割れば、もっと美味しいかも・・・
ディナーロールはめっちゃ美味しくて、安い
一番大好きなペリカンのバターロールに似てるので
大好きです
ウインナーフランスは水分が凄く欲しくなる
チェリーは、前回行ったとき、確か2500円近かったような
前回も迷ったけど、値下がりしてたので、即カートイン
ネットで見てると、レイニア種も売るみたい。
チェリの中で一番美味しくて一番好きな品種。
今から楽しみ
どんなに高くても絶対買わないと
今回のチェリーも、スーパーで買うより、安定した美味しさです。
スーパーだと、味が無いときあるから、怖くて買えない。
バナナがあまりにも安くてカートインしちゃいました。
大きくてしっかりしたのが8本。
青いので甘さはこれからかな
いつもスーパーでは、高地栽培のちょっと高いの買ってるけど
品質はそんなに変わらなくてびっくり
今後は行ったら買いそうです。
アボガドの試食してて、食べたら凄く美味しかったので
安くはないけどカートインしちゃいました。
大きくて、スーパーで見る物の0.5割増し
しかも、密度があって、すごく美味しいの。
このグレードなら、お得かも
ヨシダグルメソース、スーパーだと645gで678円(多分税抜き)
コストコでは1360gで778円(税込)
笑っちゃうくらい安い。
単三電池も、いつも買ってるのが、20pで1200円代
クーポンでいつも買ってる物の約半額。
10年持つので、即カートインです。
長芋も、先日、この長さの3分の1くらいのを500円弱で買いました。




この記事へのコメント