コストコ シンデレラタイム

ご確認をお願いします


🚩シンデレラタイム2P🚩
 2498円(クーポンー400円使用)


メイク落としはオイル派で、顔の脂が落ちようがなんだろうが、
しっかりメイクの汚れを落とさない方が、絶対肌に悪いと思ってるので、
汚れが一番しっかり落ちるオイルを長年使ってました。

でも、このシンデレラタイムは、なぜか興味があって、クーポンのタイミングで購入してみました。
(購入日2018年8月7日)
19-07-07-14-17-23-874_deco.jpg

19-07-07-14-18-23-615_deco.jpg


コストコで売られてるビオデルマも評判がいいですが、ふき取りタイプはちょっと無理かな。
敏感肌で、拭きとる摩擦で顔が腫れあがった事があるので、
お湯で洗い流すタイプのシンデレラタイムを選びました。


シンデレラタイムは、パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤不使用・合成香料不使用・無着色と添加物に気をつけた商品で、敏感肌の方にはよさげです。
ただ、無添加と言っても、合う合わないはありますよね。


以下は公式さんからの引用です↙

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、 メイクをサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFF。 キメとハリのある素肌へ導きます。

洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りしないからW洗顔不要。

濡れた手・顔にもご使用いただけます。
7つの導入美容液成分をバランスよくリッチに配合。

すこやかな肌(角質)に整えて、 洗浄後のスキンケア成分が浸透*しやすくなる肌環境を整えます。



折角導入美容液が配合されてるので、W洗顔せず、そのまま化粧水とかつけるといいとは思いますが、
どうも昭和の人間のせいか、石鹸で洗わないと気が済まないので、私はW洗顔しています。

濡れた手や顔に使えるのは、お風呂で使用するときは便利ですよね。

形態は、緩いゼリーと言うかゲル状?です。
水のようなサラサラではないので、肌にまとわりつく感じで、薄化粧の私はすっきりとお化粧が落ちました。
程よく肌にからみついたのをお湯で簡単に落とせます。
使用後もべたっとするのではなく、しっとりして良い感じでしたよ。
ただ、目に僅かでも入ると物凄く痛くて、アイメイクはしてないので、
あっさりするようにしてますが、アイメイクばっちりだとちょっと痛いかも?

私には全く無関係ですが、まつエクOKなので、お若いお嬢さんも使い勝手が良さそう?

香りはフレッシュハーブだそうですが、きつい匂いではなく、ほんのりハーブ?ぽいですが、
すごく良い香りって感じでもなく、でも気になる臭さって事でも無いです。

私は肌荒れもなく、使用感が良かったので、リピするかも知れません。
最近お化粧をあまりしないので、そう簡単にはなくなりそうも無いですが。

ラメのメイクとか、濃いめのメイクにはどうかは分かりません。
ラメとかだと、オイルでも簡単には落ちないですからねー

お値段は公式だと税込み2030円なので、コストコはかなり安いです




 インスタ
  

Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報がその都度届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
 

他の方のコストコブログ

ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  

ホスト名
www.costcotukuba.com
スポンサーリンク

この記事へのコメント