コストコ神商品ディナロール



🚩ディナーロール🚩
358円(クーポンー100円使用)


激リピ商品なのにまだ記事にしてないので書く事にしました。
コストコに入会前から買ってたと思います。
昔はお試し券みたいのがありましたよね?
それ頂いて行ったり、友達や娘に連れて行って貰ったりしたので。
あの時は自分が入会して、こんなに嵌るとは思わなかった
(購入日5月8日)
20-05-15-16-35-05-443_deco.jpg

20-05-15-16-35-40-984_deco.jpg


パン専門店ではないので、作った日によって味は結構違いますよ。
私が購入した日は、少し発酵し過ぎかな?
買った日に焼いた物ですが、ぱさっとしてました。
そういう時は、1個が大きいんですよね。
レンチンして温めれば、ふわモチになりますが。

凄く美味しい時もあって、そういう時に当たると、
買って来た日が超絶美味しくて、そのまま何個でも食べられます。
初めて買った日が、美味しい日か、そうでも無い日かで、評価が分かれると思います。

その超絶美味しい日は、柔らかいけど弾力がある、私の一番好きなペリカンのパン屋さんの、バターロールに似てるんですよね。
あくまでも似てるであって、ペリカンが上ですが。
ただ、ここまで似てるのってコストコ以外今の所無いなー。

しかもコストコ激安ですしね。
数は数えなかったですが、多分36個入ってたと思うので、お値引きなしで1個約13円ですよ
今回のようにお値引きだと、1個約10円
それでこのグレード
コストコ神商品の一つです

リス体質の私なので、ディナーロールがあると安眠できます
冷凍庫に無いと不安になります。
なのでこの日もGW強化週間にも関わらず、買いに走ってしまいました。
大体冷凍庫にディナーロールと食パンがきっちり入ってます。
気分で交互に食べるのですが、飽きないパンですよ。
私が好きになると、ずーと同じ物食べる人だからかも知れませんが。
冷凍庫に空きがないと買えないと言うデメリットはあります。

年寄りで前置きが長くてすみません

1個はこんな感じです↙
20-05-15-16-36-37-653_deco.jpg


同じ物食べる私のド定番2つです↙
20-05-15-16-37-46-695_deco.jpg

20-05-15-16-38-45-345_deco.jpg

オサレな北欧食器なのに、こんなんで済みません
卵はきゅうりがあれば入れますし、なければ卵だけ。
マヨは少な目が好きです。
卵がぎりぎりまとまる程度。
きゅうりは手間ですが、スライスして塩を振って置くと美味しい。

ウインナーには、キャベツソテーが鉄板です。
生の野菜だと水ぽくて嫌なんですよね。
不味くはないけど、これが一番好き。
これに辛子(辛くないマスタードはだめ)とケチャップかけます。

時間が無い時は、レンチンして、マーガリンとジャム挟んだりもあります。
私はレンチン派です。
オーブントースターは食パンです。

冷凍は2個づつラップして、保存バックに入れます↙
20-05-15-18-05-44-100_deco.jpg

以前は、ディナーロールも食パンもラップせず保存袋に入れてましたが、
ラップしたのと食べ比べたら、美味しさと言うか、保存状態が全然違いました。
少しの手間で味が全然違いますよ。
横着したいけど、そこは頑張ってます。
みなさんは、初めからそうしてたと思いますが。

ディナーロールだけでなく、ブログを書いてた初期の頃は、
単に記録みたいに書いてただけなので、酷いんです
画像なんて、カメラを横にすることも知らなくて、縦だけで撮ってて、
しかも切り取ったりも知らなかったので、ほんと酷いです
なので、また定番品など新たに記事にして行こうと思っています。



 インスタ
  

Twitterに記事が連動してるので、フォローして頂くと、ブログの更新情報がその都度届きます。
ご近所さんで、すぐコストコに行ける方は、速報を有効利用できると思います。
 

ご訪問ありがとうございます。記事がお役にたったら応援クリックお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
  

ホスト名
www.costcotukuba.com
スポンサーリンク

この記事へのコメント

スポンサーリンク